読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIPスタート!!!

HYIP

はじめまして。anagramと申します。

昔からずっと好きだったアパレル関係の仕事を約10年程していたアラサーの関西人です。

しかし、アパレル業界に対する不安要素が膨らむあまり足を洗い、今はしがないサラリーマンをしております。。

夢と現実は違うと言いますか、金銭的な事が年齢とともに付き纏ってくる事を痛感しました。

、、、まぁ足を洗ったとはゆうものの、足湯でジャブジャブしたくらいの感覚なのでいつまた踏み入れる事になるかわかりませんが。w

前置きが長くなり申し訳ありません!

 

さてさて本題でございます。最近は空前のHIP HOPブームとゆう事で、そのムーヴメントにがっつり乗っている僕はYou Tubeで動画を毎日漁っていたのです。。

 

そんな中何かのタイミングでRight Riseとゆうものを見つけました。

とりあえず目に入ったのは「日利3%

、、、理解するまでに若干時間が掛かりました。だって有り得ない数字ですもん。

とゆう事で初めの印象は「んなアホな」でした。w

なので気持ち的には「はいはい、詐欺でしょ」って感じでその時はスルーしちゃいました。その時にやっておけば、、、!

 

クソクソクソクソ!!!!

 

 

 

あ、すみません。取り乱しました。

 

 

その後1週間後くらいにふと昔ニュースで見たbit coinの存在を思い出し、色々調べた結果「持ってるだけでも先々美味しい思いができるのでは??」と思い、本当に遊び感覚でbit coinを購入しました。

 

 

手にするとやはり興味が湧くもので、購入してから色々とリサーチしているとHYIPをみつけました。

 

それは僕が少し前にスルーしたRight Riseの事でした。。

 

熟読していると、確かにリスクは伴うものですが可能性をとても感じるものでした。

 

Mother f◯◯ker!!

 

 

、、、すみません。取り乱しました。

 

とまぁここから、じゃ〜自分もHYIPをやってみようと思い立った訳です!

 

Right Riseはまず自分の中ではタイミングを逃してしまった感があるので

やめておきます。。w

 

 

リサーチの結果、現状登録しているのはこの2つです!!

 

X-Binary

日利2%に合わせ、自動バイナリーシステム付き!10$から参加可能です!

今なら100$以上の投資で100人のダウンがつきます!!

これがかなりパンチ強いです!!

 

tree7

日利3%に合わせ、直紹介ボーナス初回12%!!その後毎日5%!!

毎日5%はめちゃくちゃでかいです!!

こちらも10$から参加可能です!!

 

 

経過などはこれから更新していきますので宜しくお願いします!

 

また、詳しい内容や少しでも興味がある方はお気軽にSNS等からご連絡ください!

僕もまだまだ知らない事ばかりなので一緒に勉強できる仲間は大募集中です!!

↓↓↓

 

twitter.com

 

 

それでは長々とお付合いありがとうございました!!